top of page
  • 執筆者の写真オート パレス

車屋さんの代車で『約束されていた装備が付いてない』そんなミスを減らす方法!

車屋さんの代車で、


お客さんからの要望で、

『チャイルドシートがISOFIXだから、代車もISOFIX付の代車をお願いできますか?』

とか、

『駐車場が155cm以下の立体駐車場だから、それ以下の代車を用意してください。』

とか、

『高速乗るので、ETCとナビが付いている代車を用紙していただけますか?』

など、


ご希望を言われることってありますよね。


そんな時あなたの会社はどうしてますか?


電話を受けた担当者は知っていても、

他のスタッフが知らないと、


最初はご要望通りの代車を用意しておいたけど、


勝手に他の代車に変更されてしまって困ってしまった(; ・`д・´)


なんてことありませんか??


そんな時、

代車スケジュール管理システム【DAISUKEくん】なら予約限定機能が付いているので、


そんなミスを減らすことができるんです♪


百聞は一見に如かずなので、動画でご覧ください♪


この機能があれば、お客様とのお約束も守れて、


クレームにならないですね(#^^#)


こういう事って実際に車屋さんをやっている人にしか分からないと思うんですよ。


実際に車屋をやっている会社が作ったシステムなので、


かゆい所に手が届く機能が付いています!


気になる方は、是非一度無料のデモ版を使ってみてくださいね。



 

車屋さんの業務効率改善アドバイスを ブログで発進しています。

煩雑になりがちな代車のスケジュールをクラウドで管理しませんか?


車屋さんが現場の声をふんだんに入れて開発した

代車スケジュール管理システム【daisukeくん】公式HPはコチラ↓ https://www.daisukekun.com/


一日に30分の時短に繋がるシステムです。


現在ホワイトボードや紙で代車のスケジュールを管理されている方。

・書き消しの手間

・出先で代車が空いているか確認できないストレス

・予約の変更が上手くできずに、「代車が空いていない」とお客様に伝えてしまって機会損失に繋がっている

・カーナビ付きが絶対のお客様なのに、勝手に代車を変更されている

・代車に忘れ物を見つけたけど、その前に誰に貸出ししていたか分からない


代車の管理って意外と大変なのを知っているからこそ開発したシステムです。

是非一度ご利用になってみてください。


全国の国産新車ディーラーさん、輸入車ディーラーさん、レンタカー屋さん、中古車販売店さん、整備工場さん、板金工場さんで絶賛ご利用中。 代車スケジュール管理システム【daisukeくん】HPはコチラ↓

 

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page