top of page
  • 執筆者の写真オート パレス

車屋さんの 代車スケジュール管理システム【DAISUKEくん】の条件絞込み機能でどんな条件設定をしているの?

車屋さんの代車スケジュール管理システム【DAISUKEくん】では、


装備の条件指定機能が付いています。


というのも、

お客さんから


『軽自動車がいい!』

『普通車がいい!』

『4WDが必須!』

など様々なご要望があります。


これはその地域によっても車屋さんによっても変わってくる部分なので、


自由に各社アレンジすることが可能なんです!!


そこで、

現在ご利用いただいている会社さんはどんな条件に設定しているのか、


現在使用している会社様にも、


そしてこれからこのシステムを入れようかな・・・。

と考えている方にも参考になるかと思うので、


その一部をご紹介しますね!


まずデフォルトはこんな感じです。


代車の条件設定

ちなみに当社ではこの上記の条件で使っています。


ここからは現在使っていただいている会社さんのを一部ご紹介しますね。

代車の条件設定

バックカメラやVIPという条件も入れてますね。


代車の条件設定

ボルボや国産、スタッドレスという項目も入りましたね!


代車の条件設定

こちらは預かる用途によって変えている感じでしょうか?



代車の条件設定

ドラレコや4WDなどが入ったり、店舗名なんかによっても変えている感じですね。



代車の条件設定

デモかーやシェアカー、営業車、キャリアカー、貸与車両なんていうのもありますね!


たしかに営業車を入れておくのも良いですね!



こんな感じで、みなさんの会社に合った形で運用できるのは嬉しいポイントですね♪


是非参考にしてみてください。



 


車屋さんの業務効率改善アドバイスを ブログで発進しています。

煩雑になりがちな代車のスケジュールをクラウドで管理しませんか?


車屋さんが現場の声をふんだんに入れて開発した

代車スケジュール管理システム【daisukeくん】公式HPはコチラ↓ https://www.daisukekun.com/

代車スケジュール管理システム【daisukeくん】


一日に30分の時短に繋がるシステムです。


現在ホワイトボードや紙で代車のスケジュールを管理されている方。

・書き消しの手間

・出先で代車が空いているか確認できないストレス

・予約の変更が上手くできずに、「代車が空いていない」とお客様に伝えてしまって機会損失に繋がっている

・カーナビ付きが絶対のお客様なのに、勝手に代車を変更されている

・代車に忘れ物を見つけたけど、その前に誰に貸出ししていたか分からない


代車の管理って意外と大変なのを知っているからこそ開発したシステムです。

是非一度ご利用になってみてください。


全国の国産新車ディーラーさん、輸入車ディーラーさん、レンタカー屋さん、中古車販売店さん、整備工場さん、板金工場さんで絶賛ご利用中。 代車スケジュール管理システム【daisukeくん】HPはコチラ↓

https://www.daisukekun.com/

代車スケジュール管理システム【daisukeくん】


 

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page